2006年08月19日

始動!!!!

すどーん第2弾ブログ
「指標発表時に稼ぐ!5万円からのすどーんのギャンブルFX」へようこそ!!!
このブログの趣旨は簡単。
指標発表時(大きく動くであろう米国指標中心に)に流れに従ってトレードを行い、高レバレッジ、薄利決済で資産を増やしていこうという企画です。
ちなみにここ一ヶ月で5万円からの取引が15万円近くへ増えております。
メインブログである「☆FXでハッピーリタイヤ☆」も見てくださいね
○ルール
 1大きく動くであろうと予想される指標でのみ取引を行う
 2ドルとの直取引通貨のみ(EUR/USDなど)
 3基本は第一波にのる 第一波以外は基本的には取引しない
 4レバレッジはとにかく最大!
  損切り設定は無く、裏目に出た時はロスカットのみ!!
 5まれにスイングトレードも行う(かなり下がった押し目買いのみ)


○取引会社
 1とにかく高レバレッジ
 2手数料無料
 3サーバーが強い(重要指標発表時にも取引可能)

       ↓↓↓
 いまのところFXCMジャパンFX ONLINEジャパン マネーパートナーズ

このルールで出来るところまで進んでみます。
どうぞ宜しくですm(_ _)m
posted by すどーん at 15:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(^-^;)
"なっきぃ"と申します♪

新ブログ開設オメデトウ(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
早速ですが、相互リンクお願いしますm(__)m
こちらは夜には貼付け完了しますので、ご確認ください(o^v^o)

投資スタイルが明確で、楽しみです。
と同時に、なっきぃも参考にさせて下さいね(^_-)
Posted by なっきぃ at 2006年08月19日 16:38
どうもなっきぃさん、はじめまして??
そうか〜〜、皆さんいくつもブログ作ってるんですね。
てっきりそんなこととは知らず大げさな発表を、、(汗)
来週以降、しばらくは重要指標が無いので、作ったはいいけどしばらく更新する機会がなさそうです。
ぼちぼちやっていきますんでまた面倒を見てくださいませm(_ _)m
Posted by すどーん at 2006年08月19日 18:21
すどーんさんこんにちは。
私ももう一つ為替ブログ持ってますが6月くらいから全く更新していません。(^^ゞ
マイペースでやってきましょう。
あっ、FXCMでサーバーダウンして強制決済になったとか...。
FXCM候補から消えましたね。
Posted by 金田満男 at 2006年08月20日 13:18
>>金田満男さん
 どーもこんにちは。
 FXCMというよりも、最近僕のネット接続 状況が悪いんです。もちろんFXCM自体も つながりにくいんですが、。
 このまえのサーバーダウン時には焦りましたが、とりあえず一時的に大きく利益のほうに動いたのですが、確定できず、接続できた時には逆のほうへ、、、。
その時点で損切りしました。(ちょっと条件が条件でしたので、、)
Posted by すどーん at 2006年08月20日 13:49
はじめまして。クンチといいます。
なんかすごく面白そうな企画ですね。
いま、FXは夏休み中なんですが、もう少ししたら再開です。自分もトライしてみたいな。
ちょくちょく覗きにくるんで、ヨロシクです。
Posted by クンチ at 2006年08月21日 00:06
>>クンチさん、始めまして。
 相場も夏休みですからね、、、。
 お互い頑張ってまいりましょう。
 勝手にリンク張っちゃいました。
 またよろしくお願い致しますね(^▽^)
Posted by すどーん at 2006年08月21日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

