2006年08月24日

米国中古住宅販売件数後の取引

遅くなりました。
やっと狙える指標があり、更新できました。
昨晩の米国中古住宅販売件数発表時に取引しました。

取引通貨 EUR/USD
余剰金 15万円
ポジション数 7ポジ

指標発表後、EUR/USDが上昇。すかさずついていく。
しかし、勢いが弱くすぐに失速、利益が5p程度・・・。
ん〜、ということですこし様子を見ていたら戻ってきました。
仕方なく買値で決済!!

ということで利益なし 

今日こそは!!!!
posted by すどーん at 08:08| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイナス決算じゃなきゃOKですよぉ☆
昨夜の動きは多少騙しっぽかったですよねぇ(>_<)
今夜の指標ではプラス決算目指してガンバって!☆彡
Posted by なっきぃ at 2006年08月24日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FXでお金儲け! ~初心者・素人限定!確実なfx成功法則~
Excerpt: 初心者でもできるFX成功法則をご存知ですか? 「資産運用って難しそう。。。」 「初心者が手を出しても大丈夫なの?」 いえいえ、そんなことないですよ。 実際に毎日資産を10%以上も増やして..
Weblog: FXでお金儲け!~初心者・素人限定!確実なfx成功法則~
Tracked: 2006-08-24 08:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。